人生を豊かにおくっている人は皆、片づけ苦手を克服していた❗️

自己紹介

株式会社GF&イノベーションズ代表取締約 内海克則

企業・個人宅整理収納サポート、企業セミナー、
整理収納アドバイザー2級講座も開催中!

ハウスキーピング協会整理収納アドバイザー認定講師
ハウスキーピング協会認定整理収納コンサルタント
ホームプロデューサー&アテンダント協会アドバイザー
日本メンタルヘルス協会心理学セミナー修了

青山学院大学 経営学部卒業

インテリアデザイン事務所を経て、
美容師でもないのに、1998年4月美容室ARROWS開業❗️
会社経営20年年目に突入❗️
現在は東京・埼玉で美容室ARROWS
栃木・福島で東京ヘアカラーズを展開中❗️
2014年からハウスキーピング協会 整理収納アドバイザーして活躍中❗️
以前のうちの美容室は
店内もバックルームも
ルールがなく、雑然とした状態。
営業中に忙しくなってくると
スタッフが探し物だらけ❗️
ワックスやスプレー、ハサミやお会計伝票などなど。。
物を探す時間を取られ、かなりの時間のロスが生じ
お断りするお客様が多数。。

そこで
整理収納アドバイザーに依頼。
店内、バックルームを整理収納を行ってもらい
すっきり、効率的になる。
そして物を探す必要が無くなり、
時間のロスが削減、
それだけで売上が大幅にアップ❗️
整理収納の凄さに気づき
これをたくさんの方に広めたいと
自らが資格を取得❗️活躍中❗️

人生を豊かにおくっている人は皆、片づけ苦手を克服していた❗️

整理収納アドバイザー2級講座3月5日の横須賀に続いて、11日会津若松の

講座が終了いたしました〜〜*\(^o^)/*

皆さんとても前向きで、真剣に学んでいました❗️

ディスカッションになるとアットホームな雰囲気に……。

片付け方がわかった。明日から使えるテクニックを沢山学べた。

そんなお言葉をいただきました。

片付けらるようになると、

心が前向きになり、家族関係が良好になり、

学業や主婦業、仕事などがはかどるようになり、

毎日をワクワク過ごすことができるようになります。